来場に関するFAQ(大阪展)
【来場登録に関して】
Q 一度に複数名分 登録できますか?
A 可能です。来場登録の際、最初にご希望の人数をご選択のうえお進みください。
※複数名分を一度にご登録いただく場合も、登録者全員の情報が必要となります。
Q 登録しようとしたら、「ご登録が途中のようです。こちらから登録を再開してください。」と表示されました。
A 上記メッセージは、以前途中までご登録を進めていただいた方へ表示されます。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、登録再開用のリンクをお送りしておりますので、そちらのリンクよりご登録を再開ください。
Q 登録しようとしたら、「すでに登録済です」と表示されました。
A 同じメールアドレスは一度しかご使用いただけません。
お手数ですが、別のメールアドレスを使用してのご登録をお願いいたします。
Q 登録完了メールが届きません。
A 事務局([email protected])までお問い合わせください。
Q 登録情報を変更できますか?
A 事務局([email protected])までお問い合わせください。
Q 来場登録を、VIP来場登録へ変更できますか?
A 事務局([email protected])までお問い合わせください。
【入場に関して】
Q 入場するにはどうしたらいいですか?
A お申込みフォームより、ご登録をお願いします。
Q 3日間のうち何日かかけて来場したいのですが、 それぞれ登録は必要ですか?
A 必要ありません。一旦来場登録をしていただければ、会期中3日間有効となります。
多くの出展社やセミナーがございますので、ぜひ、2日間、3日間でのご来場をおすすめします。
Q 同時開催展にも入場したいのですが、登録が必要ですか?
A 一度の登録で、同時開催展にもご入場いただけます。
【来場・会場に関して】
Q 入場するには何が必要ですか?
A 来場登録(無料)が必要です。
※従来のように招待券をお持ちいただく形ではなく、どなた様も事前の来場登録が必要となります。ご了承くださいませ。
Q 入場方法を教えてほしい。
A 来場登録が完了すると、会期3週間前に貴殿専用の「来場者バッジ」と「来場者バッジ引換用のコード(QR)」がメールで届きます。
印刷環境のある方は、「来場者バッジ」をカラー印刷して当日会場にお持ちくださいませ。
印刷環境がない方は、「来場者バッジ引換用のコード(QR)」を会場の受付機にかざしてください。その場で来場者バッジが印刷されます。
展示会場にて、バッジホルダーをご用意しておりますので、来場者バッジを入れてご入場くださいませ。
Q 子供を連れて入場できますか?
A 18歳未満の方が来場される場合は、保護者の同意および保護者もしくは18歳以上の引率者が必要です。
当日引率される方は、事前にご自身の来場登録をお済ませください。お子様用のご登録は、当日、会場の事務局までお越しください。
なお、5人以上を引率して来場を希望する場合は、事前に事務局までお問い合わせください。
Q 学生の入場は可能ですか?
A 本展は、商談のための展示会です。主旨をご理解いただいたうえで、18歳以上の方は、事前登録を行いご来場ください。
18歳未満の方が来場される場合は、保護者の同意および保護者もしくは18歳以上の引率者が必要です。
当日引率される方は、事前にご自身の来場登録をお済ませください。お子様用のご登録は、当日、会場の事務局までお越しください。
なお、5人以上を引率して来場を希望する場合は、事前に事務局までお問い合わせください。
Q 展示会場までどのように行けばいいですか?
A 下記の交通アクセスのページをご参照ください。
>>「交通アクセス」はこちら
Q 会場案内図は事前に公開されますか?
A 準備が整い次第Webにアップされます。
会期の2週間前の公開を予定しております。
Q 事前に出展社の情報を知ることができますか?
A 準備が整い次第公開される「出展社 検索サイト」をご確認ください。
Q 事前に出展社へ問合せできますか?
A 準備が整い次第公開される「出展社 検索サイト」をご確認ください。
Q 展示会場内で写真撮影は可能ですか?
A 会場内での写真撮影は、取材の場合を除いて、来場者・出展社ともに禁止しております。
取材の場合は来場登録(無料)をお願いします。
Q 取材をしたいのですが、どのような手続きを行えばいいですか?
A 来場登録(無料)をお願いします。
【セミナーに関して】
Q セミナーの申込み方法を教えてください。
A セミナープログラムページよりお申込みいただけます。セミナープログラムページは準備が整い次第Webにアップされます。
Q セミナーに一度申し込んだ後、キャンセルはできますか?
A 無料の講演につきましては、マイページよりキャンセルいただけます。
有料の講演はキャンセル・ご返金ができかねますので、万が一ご来場できなくなった場合は、代理の方の受講をお願いいたします。
【その他】
Q 会場の周辺にホテルはありますか?
A こちらのページをご覧ください。
>>https://www.intex-osaka.com/jp/surrounding/hotel/
Q インテックス大阪内に食事できる場所はありますか?
A こちらのページをご覧ください。
>>https://www.intex-osaka.com/jp/facilities/shop/
Q インテックス大阪内に無線LANを使用できるところはありますか?
A こちらのページをご覧ください。
>>https://www.intex-osaka.com/jp/facilities/service/
Q インテックス大阪内にコピー・FAXなどを使用できるところはありますか?
A こちらのページをご覧ください。
>>https://www.intex-osaka.com/jp/facilities/service/
Q 展示会場から宅配便を利用できますか?
A こちらのページをご覧ください。
>>https://www.intex-osaka.com/jp/organizer/guide/support/#about-yamato
Q 喫煙所やコインロッカーの場所を教えてください。
A こちらのページをご覧ください。
>>https://www.intex-osaka.com/jp/facilities/service/
Q 駐車場はありますか?
A こちらのページをご覧ください。
>>https://www.intex-osaka.com/jp/access/car/parking/
Q 個人情報の取り扱いについて教えてください。
A お客様の個人情報を保護するため、取り扱いには細心の注意を払っております。
詳細については、下記のサイトをご参照ください。
>>https://privacy.rxglobal.com/ja-ja.html
※本ページに記載の出展社数・来場者数・国数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。