TOP > 出展案内
出展案内
出展までの流れ
出展に関するよくあるご質問
<回答>
資料請求フォームよりお申込みください。
出展資料請求(無料)はこちら ▶
<回答>
まずは資料請求または電話にてお問い合わせください。
お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
<回答>
ブース位置のご相談、出展費用の見積り、他社の出展状況などを事務局スタッフが個別に対応する会です。
所要時間は30分~1時間ほど。年に数回、東京と大阪で開催。
<回答>
「前回展示会の様子」をご覧ください。
<回答>
出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。
詳しい状況は事務局までお問合せください。
<回答>
出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。
詳細は事務局へお問合せください。
1. 出展料金(展示スペース費用)
2. ブース施工費用(施工費、備品など)
3. その他雑費(カタログ作成費用など)
<回答>
展示に必要な施工・備品をセットにしたレンタル装飾プランを用意しております。
本プランには、電気工事なども含まれており、ブースの施工から撤去まで全てがセットになっていますので、
出展製品をお持込みいただくだけで手軽に展示することができます。
詳細は事務局へお問合せください。
<回答>
小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。
<回答>
商談促進のために行う貴社ブース内での配布は可能です。
その他ご質問などありましたら事務局までお問い合わせください
主催者 RX Japan株式会社
フードテックWeek 事務局
TEL: 03-6739-4125
E-mail: [email protected]
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階
※本ページに記載の出展社数・来場者数・国数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。