出展のご案内

次回(2025年)飲食経営・店舗管理に特化した展示会が誕生!

会期: 2025年2月25日(火) ~27日(木)
会場:インテックス大阪

TOP > Week大阪展示会概要 >  レストランマネジメントEXPO

レストランマネジメントEXPO とは


本展は、飲食店の経営や店舗管理の課題を解決するための専門展です。
受発注システム、勤怠管理システム、採用/雇用支援、WEB/SNSマーケティング、炎上・防犯対策などのサービスをお持ちの方は
飲食店の経営・店舗管理、情報システム、バックオフィス部門、マーケターのリード獲得、営業強化ができる絶好の機会です。

出展対象と来場対象

出展カテゴリー別に 3つの出展ゾーンを特設

レストランマネジメントEXPO 3つの出展メリット

出展までの流れ

出展に関するよくあるご質問

 <回答>
 資料請求フォームよりお申込みください。 

 出展資料請求(無料)はこちら ▶

 <回答>
 まずは資料請求または電話にてお問い合わせください。
 お申込み資料一式をお送りさせていただきます。


 出展資料請求(無料)はこちら ▶

 <回答>
 出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。
 詳しい状況は事務局までお問合せください。

 <回答>
 出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。
 詳細は事務局へお問合せください。
  1. 出展料金(展示スペース費用)
  2. ブース施工費用(施工費、備品など)
  3. その他雑費(カタログ作成費用など)

 <回答>
 展示に必要な施工・備品をセットにしたレンタル装飾プランを用意しております。
 本プランには、電気工事なども含まれており、ブースの施工から撤去まで全てがセットになっていますので、
 出展製品をお持込みいただくだけで手軽に展示することができます。
 詳細は事務局へお問合せください。

 <回答>
 小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。 

 <回答>
 商談促進のために行う貴社ブース内での配布は可能です。 

お問い合わせ

主催者  RX Japan株式会社
飲食業界イノベーションWeek 事務局

TEL: 03-6739-4125
E-mail: [email protected]

〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階

※本ページに記載の出展社数・来場者数・国数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。